おモンについて

中学時代、憧れだったテニス部に入る予定が
先輩達全員のありえないほど日焼けした姿に恐怖を覚え、きゅうきょ卓球部に入部
部活のユニフォームを選ぼうと皆でカタログを見ていたとき
目に飛び込んできた「若竹色」一色のユニフォームがダサかったので
「コレいいね!色が一色ってところも潔ぎ良くて私たち青少年にピッタリ!
シンプルで逆に目立つし好感度アップするよ」と冗談で言ったら
皆に共感されダサいユニフォームで3年間過ごすはめに

高校はユニフォームのストレスからか可愛い制服、
家から遠い高校で心機一転を夢見ましたが
親から「遠い高校なんて あんたは途中から絶対行かなくなる」と反対され
近所の高校に通うことに

現在グラフィックデザイナーをやってますがAIの影響なのか、
ご時世なのか仕事が減ってきてます
人生思い通りにはなかなかいかないものですねぇ
上の階にパートナー(K)がすんでいて夕飯が出来ると壁をたたいて知らせています

好物はまぐろの寿司、焼肉&白米、レアチーズケーキ
食べ物の好き嫌いはほぼありません
あると損な気がするし( ゚∀゚)

2020年から健康のため(中学時代のリベンジもあるかも)テニス始めました
難しいけど面白い、難しいからこそ意外と続いてるのかもしれません
タイトルとURLをコピーしました