顔面レベル

友人とクラスの誰がモテるとか、可愛いだとかそんな話で盛り上がっていたら
とつぜんぶっこんできた

間違っても上ではないし、下のような気もしないでもない
ホントのこと言ってネ!!って言ってるけど、
少し気を使って中って言っとけば間違いないかな?

お約束なので、私は?と聞き返してみると

カッチーン!
こっちは気使ってあげたのに、1ランクどころか2ランクも下げてくるとかあるー!?
しかも後出しじゃんけんだし、ずりぃー
私も思わず言い返す

すると、さらに友人も

最終的にお互いにこれ以上ないくらいのブスという結果になりました
もしかしたら私の第一答が間違ってたんでしょうか?
「上に決まってるじゃん!」とか言えばよかったのかな?
でも、そう答えた私に友人が普通に「下だね」とか言ってきたら
すごく腹立つのでこれでよかったと思うことにしよう

絵日記ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました