キセキ

な、なぜ店内にウ〇コ??

誰かがもらしちゃったの? もしや、あの爺さんが?

でも、もらしちゃってもパンツ内におさまってるもんじゃないのかい?

悪戯?? 誰かがコッソリ持ち込んだとか?

いろんな考えをよぎらせながらレジに戻りました

その日私はレジ担当だったので、あまり長い間レジを離れられなかったんです

レジに戻って「1人ヘルプお願いします」と放送すると

同期のT君が来てくれて「なんで俺が!?」とか言いながら

しぶしぶ掃除してくれましたw

当時 私が履いてたのが足が臭いにくいシューズってやつで

足が蒸れないように裏が超メッシュだったから

ムニムニってウ〇コが入ってきたような感触が気色悪かったー

ギリギリの人数で店をまわしてるのでレジ変わってもらうわけにもいかず

ウ〇コと一丸となって働きました

帰宅後、すぐにシューズ捨てました

ちなみに宝くじも当たりませんでした

チキショー!!

コメント

  1. タロママ より:

    奇跡のw運悪!・・・これどこにいたとき?

    • おモン より:

      タロママさん、まさか店内にウ◯コあるとは思わないよね
      北国に来てからの話だよ
      シューズ、洗って使おうかとも思ったけど無理だったw

タイトルとURLをコピーしました